サロン導入後、すでにたくさんのお客様にご購入頂いているニュージーランド発の
人気オーガニックスキンケアコスメ

trilogy【トリロジー】


雑誌などにも多数掲載されている今注目のオーガニックブランドです
中でもトリロジーの代表作品といえばコレ↓

ローズヒップオイル  ¥3,990




















サロンでもナンバー1のリピート商品

トリロジーで取扱っているローズヒップオイルは、
世界一のローズヒップオイル産地と言われているチリ産のものを使用しています
中でも貴重な有機栽培種子の100%種子オイルです


他社さんのチリ産ローズヒップオイル配合のクリームやバームは
¥8,000〜が通常だそうな・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


ニュージーランドに工場があるからこそ、この価格で安心の品質のものを
お届けできるんだそうです
ローズヒップオイルに含まれるビタミンEとPは別名

アンチエイジングビタミン

と言われ、シワや乾燥などの秋冬に起こりやすいトラブルに最も効果的なのです
「じゃあオイルだし、乾燥肌用なの?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、むしろ

ニキビや吹き出物でお困りのオイリースキンの方に

使って頂きたいんです

トリロジーのローズヒップオイルは必須脂肪酸70%配合。

この必須脂肪酸は人間の皮脂そっくりで、トリロジーのローズヒップオイルは
疑似皮脂と表現されるほど肌なじみがいいんです
ホントにスーっと肌に馴染んでいきます

朝にローズヒップオイルを塗布することで無駄な油分が肌から溢れず
過酸化皮質になりにくい環境に整えてくれるんです

オイル不足な肌こそ、「皮脂が足りない!!」
と勘違いして皮脂分泌が盛んになるそうですよ

オイリースキンが気になる方、試してみる価値ありです

 

 入荷してもすぐに売り切れてしまう人気商品

下の写真は、1回塗っただけの実験結果です
たった1回だけで、この違い!!

靖子比較 














フェイスラインや目の下のたるみにも効果アリ
眉間のシワ・ホウレイ線にも使え、1回使っただけでも実感できます
【塗るボットクス】と言われるくらい効果のあるものです


毒蛇の毒に似せて人工的に合成した毒蛇ペプチド配合で
シワ・たるみにと〜っても効果的

使い始めて1ヶ月経った頃には
口角の下まであったホウレイ線が口角の上に短くなったんです(◎0◎)
鼻横の毛穴(たるみ)が目立たなくなってます

3月から4ヶ月ほど使い続けた時は、美白効果アリ??と思うほど
なんだか透明感も出てきましたよ

5ヶ月目には 『白くなりましたね。』 とお客様に言われましたっ
この頃、鼻横の毛穴(たるみ)は、全く目立たなくなっていましたよ

10ヶ月くらいでホウレイ線が浅くなって目立ちにくくなりました

これはやめれまテン・・・(o-´ω`-)ウムウム


シンエイク アンチエイジング クリーム・・・¥7,140(税込)




この1本で見違える!!透明感&うるおいアップ!!
知っていますか・・・?洗顔では落ちない汚れの事・・・

それは、お肌全体の汚れ。古い角質が厚く重なっています
汚れの上からのお手入れでは、効果はあまり期待できません


普段のお手入れに角質ケア化粧水をプラスして解決しましょうik_20
エステサロン専売品だから、毎日朝晩使える優しさ


PS-DX リファイニングローション ¥8400
DXリファイニング
















角質ケアすると浸透力が4倍になるんです。
肌表面に溜まった古い角質を取り除き、新陳代謝をスムーズにしてくれます

このDX-リファイニングローション(角質ケア化粧水)を使うようになって、
鼻筋あたりにあったブツブツが目立ちにくくなってますv(。・ω・。)
特にノーメイクの時には、透明感が出た。と自分でも実感できたし、
お客様にも『白くなった。』と言われるようになりましたよ。
 

 

朝専用クレンジング注目
オーガニックスキンケアコスメ







バランシング クレンジングジェル  ¥4,515(税込)

























皆さん、朝の洗顔はされていますか??
ぬるま湯だけ、、、なんて方多いんじゃないでしょうか

実は寝ている間に皮脂・汗・ほこり・ハウスダストの死骸など
たーくさん付いてしまうのです(>_<)

そこでこのtrilogy バランシングクレンジングジェル

植物の酵素の力
がそれらのアレルギーの原因を除去!

マヌカハニーの酵素を使用しているので、さっぱり洗いあがるのにハニーのしっとりが残る・・・
という不思議な洗顔

すごく爽やかないい香りで、朝からこれで洗顔すると気分も
いつも朝は食欲がないって方にも是非o(^^)o

泡立て・ダブル洗顔不要
なのも、忙しい朝にピッタリですよね

朝の酵素洗顔是非お試し下さい

眉に使うマスカラです
自然で立体感のある眉を簡単に作れちゃいます

こんな悩みありませんか
◆ヘアカラーをした時に、眉が浮いてしまう・・・
◆眉をもっと自然に見せたい・・・・・
◆顔の印象を明るくしたい・・・・・
◆眉毛の流れがバラバラ・・・・

まるで本物の眉毛のような仕上がり
ライトブラウンとミディアムブラウンがセットになっているので、
グラデーションが作りやすい

【使い方】
“頭から眉中央にむかって薄い色を使いぼかす。
濃い色を眉尻にむかってぼかしながら仕上げる。

@MAYU color ¥2,940


mayucolorLM

当サロンは

グローミネラルズ

正規代理店



グローフェースプライマーのご紹介です

フェースプライマー ¥3,675(税込)
























こちらの下地は透明のジェル状になっていて、伸ばすとサラッサラになります
なので、あとに付けるファンデーションがヨレナイ(゜▽゜) 

ファンデーションは、シミや赤みは消せてもシワは隠せません・・・
でも!この下地があれば
毛穴や小じわを埋めてフラットな肌にしてくれるんです
指で塗ると指紋が消えちゃいますw( ̄Д ̄ wすごっ
私のホウレイ線もこの下地を叩き込むと目立たなくなるんですよ
まるでプロがメイクしたような仕上がりに

この専用ブラシで塗るとさらにキレイに塗れてプライマーも長持ちします
リキッドファンデーションブラシ ¥5,250(税込)






やっぱり指だと指紋に吸収され使う量が増えてしまいますし、ムラになりがちです
ブラシだとグッと毛穴や小じわに入ってくれるので仕上がりに差が出ます
なので使って頂くなら断然セット使いがオススメ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ バンザーイ♪

グローミネラルズシリーズで
毛穴レスな肌になりませんか?

使い方は動画をご覧下さい!!
http://www.youtube.com/embed/7zNdXMrOAjo

スプレーするだけで
簡単にメイクをカバー!!


PAMフェイスベールは、シューッをスプレーするだけで、
ベースメイクに光カバーを与えます。
 
◆時間とともに訪れる化粧くずれに悩む方
◆通勤時やお仕事などでマスクを着けられる方
ほんとにオススメ

大気汚染が気になるこの時期・・
マスクをつけたいけど、ファンデーションが崩れて
いちいちメイク直しするのが面倒(><)

そんな方にはこれ♪朝、メイクが仕上がったら
目を閉じてこのスプレーをかけるだけ!
マスクをつけてもファンデーションが崩れないんです!!
私もこれには驚きでした

敏感なお顔につけるものだから、お肌に良い成分にこだわり
乾燥するんじゃないの??とよく聞かれますが、全然大丈夫です

◆洋服の着脱時、メイクが服等に付着するのを防止。
◆アウトドアなどで汗をかいても日焼け止めが落ちにくい。
こんな嬉しい効果も!


是非一度お試しください

 PAM FACE VEIL¥2,625







 
trilogy*エブリシングバーム

100%ナチュラル処方。ローズヒップオイルに続き2つ目の
オーガニック認定マルラオイルを配合

マルラオイルは『天然のかゆみ止め』と言われており

この時期から多くなる花粉で

・最近肌の調子が悪い
・化粧ノリが良くない
・なんだかムズムズする

そんな方にもってこいの一品


シアバターが入ってないので、さっぱりと仕上がるのに、お肌は、しっとり
トリロジーはオイル焼けの心配も無いので
化粧下地や、日中の保護にも適しています

名前通り日焼け後の肌にはもちろん、首や肩、腕、爪、髪など全身の
どこにでも使える多機能バーム

抗ヒスタミン効果があり、敏感肌・アトピー肌・アレルギー肌の方にも安心して
ご使用いただけます

もちろん赤ちゃんのお肌も大丈夫

癒させる香り(ラベンダー・ゼラニウム)の万能バームです


リップに、髪の毛に、手荒れに。幅広く使えるのでギフトにも人気。

少量を手のひらで温めた後、気になる部位を静かにマッサージします





 


















このエブリシングバームは、雑誌にも多数取り上げられています





 

 

  瞬間的に皮脂を吸収する、フィニッシングパウダーです

過剰な皮脂を素早くおさえますので、メイクが長持ちします
毛穴の目立たない しっとりサラサラでなめらかな肌に仕上がります

メイク直しの時に”あぶらとり紙”の代わりとしてお使いください
無色ですのでグロールースベースや、
プロテクティブリキッドファンデーションサテン兇悩遒辰織レイな
ツヤ肌も崩れないのがうれしいですよね(^^)v

メイク崩れに悩んでいる方や時間の経過と共にくすみがちになる方に、
絶対オススメです


 













このテクスチャーブラシを使うと、手早く簡単にしかもキレイに付きますよ
 

 今回ご紹介するのは、12種類の植物が配合されている万能乳液


エナジャイジングミルキーローション

¥5,670






















こちらの乳液のテーマは「肌の強化」
つけた瞬間から酸化を防ぎ、白くツヤを出します

アーモンド油・・・血行促進
アボガド油・・・ミネラル豊富のため、肌の強化につながる
大豆油・・・イソフラボンが美白成分に。活性酸素抑制
チャ葉エキス・・・活性酸素抑制。アンチエイジング効果あり。
                      透明感アップ
イチョウバエキス・・・活性酸素抑制。抗酸化成分。
                           毛細血管の流れを促進して皮脂分泌をコントロール
ローズヒップオイル・・・必須脂肪酸が毛穴の開き・テカリを緩和
月見草油・・・肌コンディデョンや女性ホルモンのバランスを整える。


この他にも様々な植物が配合されています

植物の相乗効果によって、ほとんどすべての肌悩みに効果的だそうですよ
てかり肌・くすみ・ハリを求める方に特にオススメです
さっぱりした使い心地ですごく使いやすいですっ
ぜひお試し下さい

画像クリックでショッピングサイトへジャンプ


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM